
  • --/--/--(--) --:--:--


アパートで夜逃げの真っ最中!?

  • 2008/10/20(月) 01:57:21

もう日曜日が終わり、月曜日と日付が変わり
深夜2時を過ぎたのだけど、アパートで引越し
をしているみたいで騒がしい・・・





夜逃げなのだろうか?
軽自動車のワンボックスカーで何度も荷物を
載せて、荷物が一杯になると静かに走り去る。




でも、しばらくするとまたどこからともなく戻って
くるようで、「もう夜中の2時ジャン」と思うのだが
また戻ってきている。どうやら1人で荷物を運ん
でいるようで、なんだか不気味・・・





人それぞれ事情がわるのだろうが、
なにもこんな休日の夜中にこっそりと荷物を
運ぶほどの重要性があるのだろうか?




人から注意されなければ気づかないのだろうか




しかし、注意もしたくないよなあ~そんな人間に




さっさと終わらせて消えて欲しいのだけど、意外にも
また戻ってくるのだけど、軽自動車のワンボックス
っていう車のチョイスも少し変。
棚など無理に載せているみたいだけどなんでまた
そんな車で真夜中に引っ越すのだろうか。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

