
  • --/--/--(--) --:--:--


10月16日 木曜日

  • 2008/10/16(木) 23:33:02

8316 ㈱三井住友フィナンシャルグループ



@543,000 で買い



やっぱ下げたかぁ~ニューヨークが733ドルの下げ
至上2番目の前回777ドルに続く下げ幅で
寄り付きから一気に@552,000スタート
前場で1度くらい上げるかと買ってみたが
522,000円まで下がり結局528,000で終わり



日経平均株価は-1,089円の8,458円と下落
ブラックマンデー以来の歴代第二位の下げ幅



俺的には、前場で下げ止まったので、1度買って
その後上昇後に1度売却し、下げ気ってから
引場で買う予定が動かなくなってしまい、引場
で1段下げてきた感じで、回転売買できず・・・



「たぶん底値反転だ!」
そう思うのだけど、最近張りついたまま動かない
というかボラリティない展開多いので悩むね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとう!ヤれましたww


素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/9bru2/

  • 投稿者: 亀きち
  • 2008/10/16(木) 23:37:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

