
  • --/--/--(--) --:--:--


10月15日 水曜日

  • 2008/10/15(水) 15:09:39

8316 ㈱三井住友フィナンシャルグループ



今日後場で下げ止まった感じしたので
買ったが、上がったので売り



@609,000 → @619,000



大して儲けにならないが、やっぱり15日下げてきたなあ~
って感じがした。押し目買いとしてキープしていても良かった
とも思うが、アメリカが15日下げると押し目買いチャンス
が明日16日来そうな予感もするので、ポジションリセット



結局なんだろう、今日が誕生日だったので、損きりも昨日
済ませて、今日は小さな利食いであやがつかないように
縁起担いだだけ!?
でも、昨日の損切りのせいで、ちょっとだけマイナスが
残ってしまい、あまりナイトオーバーもしたくないのと、
スルガあたりで空売りするかで引け場で迷ってしまった。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

