
  • --/--/--(--) --:--:--


株で儲かっている個人投資家

  • 2007/09/28(金) 11:46:08

個人投資家で、ある証券会社でのデーターで



「儲かっている人」は100人中10人らしい



その中で「安定して稼げている人」は3人らしい



100人株をやっている人がいて安定して収支が
黒字な人は【3%】ということらしいよ。



今日はマネデリカで質問した際に教えてもらった
HPで参考になるものを発見しました!



≪照沼佳夫のファンドマネージャー日記≫
現役の海外ヘッジファンドマネージャーみたいです。


しかし最近ネットの掲示板でも話題になっていたが、
≪投資顧問業≫というプロを謳う人など意外に7月度から
収支が落ち込んでいるみたい・・・



今週の週刊誌≪≫では、
個人投資家の「いくら今年やられたか!」という記録
発表会のような記事があったが、あれを見ちゃうと
やる気なくなっちゃうね@


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

