
  • --/--/--(--) --:--:--


なんだか忙しかった週末

  • 2007/09/27(木) 00:02:09

前回9月21日のあとの3連休結構バタバタして
しまうことの連続だった。




まずマネデリカというジョインベスト証券のSNS
からキャンペーンという名目で【図書券】が当選
したと9月中旬メール届いたので送り先の住所など
をメールしたままだったのだが、NTTデータという
会社名義で配達記録郵便で送られてきた。
大金ではないが、嬉しく感じ株の体験本を買った!




その後、よく行動のおかしな人間は見てみぬふりを
すればよい、そんな台詞を聞くのだがつい、つい、
見るに見かねて注意したのだが、覚せい剤中毒!?
だろうか。「オレさまに注意しているんか、ブチ
殺すぞ!」な~んて感じで喚かれてしまい戸惑った
オレも子供の頃から空手&柔道その他武道の心得も
あるのだが、オレよりも華奢なタイプの人間がまるで
喧嘩で簡単に勝てるような感じで喚かれてしまい、
想定できない展開に「ヤバイ、こいつキチガイなのか
刺されたりしたらかなわんな~」そんなたちの悪そう
な相手で困ってしまった。ヤクザのようなことまで
いわれ、「あ~関わりたくないなぁ~」みたいな
運に見放されたそんな心境か。




また、8月特に働いていないある【ネットビジネス】
より給与明細が届き、「権利収入振込ます~」そんな
内容で意外なお知らせに「ハッピー」と幸せを感じ。




なんだろう、お金も入る嬉しさと、キチガイのような
奴と出合ったキショイ感覚がミックスしてしまい、
少しヘコンでしまったのかもしれない・・・




クリック募金のHPで、新潟中越沖地震義捐金みたい
なものが目についたので、なんだか少なくて恐縮なの
だが、少しだけ気持ちとして寄付してみた。
賽銭箱のような気持ちだったのかもしれない。




報酬の件でも先輩へ電話してお礼方々なにかお話でも
しないといけないのだろうが気分が乗らず。




生命保険の更新で訪ねて来られたが、話を聞く気分
でもなく、ただ「このままで更新します」とだけいう
と「これで車の洗車などに使って」とタオルをもらい。




お彼岸の日でもあったので、家族とお墓参りに行き、
そのタオルで掃除でバタバタ。




気分乗らず、そんな時は「動かないほうがよい」と
トレードもお休み。



久しぶりにHPを作成したりして時間を潰してみた。



久しぶりに「ザ・シューター」などDVD観ながら
過ごしていた。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

