スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


9月19日 水曜日②

  • 2007/09/19(水) 14:10:17

8358 スルガ銀行㈱



さっき買ったばかりの
@1,290 → @1,303で売り



焼きそば一平ちゃんを食べていたらもう上がって
いたので、とりあえず売却。



なんかニュースでクレディア破綻でノンバンク系
消費者金融業などがつられ安みたいなので、
利益確定しておこかと思った。



今日朝、パソコン起動後複数のトレードツールを
起動させていたら、いきなりパソコンが落ちてしまい
自動で再起動してしまった!これでもう3回目かなあ
7月後半より、前にパソコンがフリーズする現象が
出たんで、もう1台のXPのOSのパソコンを
トレードに使うようになったのだが、なぜかトレード
ツールソフトを複数起動したままネットサーフィンを
していると、いきなり画面が真っ青に変わり電源が
入りなおす感じでその後メチャクチャ時間がかかり



「重大なシステムエラーから復帰しましたがレポート
作成まで完了しました」のようなメッセージが出て
しまい、この「落ちる」理由がわかんないのでネット
でメモリを見ていたら1GBのもので1万円ちょっと
で買えそうなので、買うしかないかなぁ~と思う。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

