
  • --/--/--(--) --:--:--


8月28日 火曜日

  • 2007/08/30(木) 00:06:15

8358 スルガ銀行㈱



@1,476 → @1,479で売り



なんだか寒気がして珍しく風邪引いたみたいで
気分が乗らず、仕切り直したくなったので
一旦売却したが、今日29日水曜日には下げて
いた。ニューヨークの連れ安といったところ
だろうか。



火曜日夕方から寒気がして、ほんとにあった怖い
話などのテレビ見た後で、ちょっとヤバイなあ~
と思うくらいに悪寒がひどくなってきて、夜中
メチャクチャ寒かったので、長袖のワイシャツと
長い裾のズボンを履いて寝たのだが、今度は汗が
ぐっしょり出てしまい、朝起きると頭痛がした。



すごく運動して汗を出した後で、本屋で涼んだ
せいだろうか、珍しく風邪を引いたみたいで、
こんなときはキャッシュポジションを増やした
方が賢明な感じと、相場を見送ることがよいよう
な感じがしたのだが、先週から利食いできていな
いまま8月が終わりそうな・・・




あ~頭痛いなあ~普段頭痛がないだけに微熱でも
頭にガンガンくる感じがする。エスタックイブを
バリバリ飲んでいるが、夏風邪が1番よくないと
も聞くし、まいったなあ~



あたまは冴えているのだが、いざ発注しようと
すると、やる気が出てこない、なんでだろう!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

